2005.06.19

大江戸めん祭り2005

今日は高校以来!?ン年ぶりにバレーボールなぞをしてきました.明日は筋肉痛決定だと思います,ハイ(といっても運動オンチで身体の反応も鈍く,それほど動いてないのですが…).

さて,今日から21日まで,東京ビックサイトで「大江戸めん祭り2005」が開催されます.いろいろなイベントが用意されているとのことです.

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.15

タイ・フェスティバル2005 in 代々木公園

こっちの祭りに行ってきました.
タイ・フェスティバル(旧タイフードフェスティバル)
コチラはブログ→ タイフェスティバル情報

F1000068

友達のリクエストに応えて(これで合ってる?)
F1000070
同じデザインのTシャツを着た店員さんが踊りまくってました(^^;

ここ(ティーヌン)のセンレックトムヤム(トムヤムクンのヌードル)
F1000069

ココナッツミルクタイティー(バジルの種入り)
F1000071

月だ~
F1000072

活気があって面白かったのですが,昨夏の日比谷のイベントなどと比べて,ゴミがめちゃくちゃになっていたのが気になりました(人の
ことは言えませんが…).

昼頃から夕方にかけてはこの辺りにいました.
F1000067

| | Comments (0) | TrackBack (1)

2005.01.03

イタリア・フェスティバルin東京ドーム

■2005年1月9日(日)~22日(土)計14日間
■午前10時~午後8時 ※10日、16日、22日は午後6時まで、
 14日、15日、21日は午後9時まで
■入場料一般 1,500円 (前売り1,300円)
 ※小学生以下は無料(ただし、大人の同伴が必要)
→→→詳しくはコチラから

「あのイタリアの!トップブランドの!デザイナー達の!創造の世界を初公開。」というコピー@電車広告はどうかと思いましたが,内容は充実してそうです.お時間ある方はSpa LaQua(スパ ラクーア)との併せ技などいいかも(^^;

※どちらもウェブサイトで詳細を確認してからお出かけください

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2004.10.14

芸術の秋,食欲の秋…

ぶつぶつぶろぐさんで金木犀の話題が出ていたのを思い出して,

B0002MOLXS.09.MZZZZZZZ赤黄色の金木犀/フジファブリック
小説に出てきそうな秋の街並みのイメージが浮かぶ曲.

同ブログで先日取り上げていたマクドナルドのトマト マックグラン
いよいよ明日15日から発売開始です.ちなみに明日のJ-WAVE e-STATION BBは,「トマト マックグラン スペシャル!」だそうです(^^;

番組のサイトに行ったらナビゲーターの渡辺祐さんとみんしるさんの動画が!先月サンライズをリリースしたBENNIE Kも出るみたいです.

| | Comments (0) | TrackBack (0)