2005.12.27

2005年最終週に

加藤紀子さん,結婚と聞いて,
SOONの「SLEEPING BEAUTY」を思い出しました(涙)

(追記)
で,記事もUPされていたので(加藤紀子、結婚する事になりました)記念にTB.おめでとうございます(^^)/

■過去のエントリ:加藤紀子・キリンジ(他?)BLOG(ココログ)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.15

今週のZero-Hour

また面白い組み合わせです.
太宰治の『斜陽』を本上まなみさんが朗読します.

J-WAVE SUNTORY THEATER ZERO-HOUR

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.03.08

目が痒い…

今日は3月8日,サンバの日ですよ.東京ドームはどうだったんだろ?

池袋三越では,今日から片岡鶴太郎展'05を開催しています.21日(月)まで.今週末は氏のトークショーやサイン会があるそうです.
サイトに載ってた着物三連作「夜桜」という作品を見ていたら,Dollsを思い出しました.ひょうきん族つながりというわけではないけど.

そのDollsで主役だった菅野美穂さんは先日YUKIのOH! MY RADIOに出演していました.サイトも新しくなったJ-WAVE,今週THE DAYSのゲストはエキサイトの山村社長です.

(追記)まつゆうさんのブログによると,マツケンと一緒に踊るには
コンテストで最終選考に残らないといけなかったらしい(^^;

(追記2)とか何とか言ってたら,頼まれて急に踊ることに….一人
だとこっぱずかしいのですが(^^;
頭の中で音楽を思い出そうとすると,どうしてもPSBのAlways on My Mindになってしまいます..

| | Comments (1) | TrackBack (0)

2005.02.03

栗山千明+J-WAVE

J-WAVE SUNTORY THEATER ZERO-HOURに栗山千明さんが出演するというのでビックリ.私は動いている彼女を見たことがないのですが,声を聞いたらイメージとかなり違って更にビックリ(^^;
ファンの方はぜひ聞いてみてはいかがでしょうか.金曜まで.
彼女の語りも良かったし,ラストで流れたBJORK & THOM YORKEの「I'VE SEEN IT ALL」も効きました.やられた..

| | Comments (0) | TrackBack (2)

2004.08.31

眞鍋さんネタ

自分の過去の記事をさかのぼっていたら,眞鍋かをりさんの記事が出てきたので久しぶりにブログ見てきました.

■そこで引っかかったコトバ,記事
・「20世紀少年を借りて」 (ごぶさたしてます。より)
 →昨日,最新号のスピリッツで見ました.心が震えました(^^;
  オッチョのセリフが!!
くまゼミは貴重でした
 →つい先日同じような経験をしました.見分け方があったとは‥
・「夏風邪」 (健康って大事ねより)
 →夏風邪真っ最中です(爆)

一昨日書店で斜め読み~
024672160000.jpg

忘れてました.純愛風ブームもワロタ(^◇^)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.20

気になる

眞鍋かをりさんのブログで結婚式についての新着記事を見ていたら,

三国一の花嫁だったんですよおおおお!

という表現が‥.随分古い?コトバを知ってますね.
TB数が気になって,つい見に行ってしまいます(苦笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.19

ブログニュース!?

眞鍋かをりさんのなりきりTommy february6という記事へのTB数がとんでもないことになってるというので各所で話題になっています.
私が見たときは444でした.

そこから派生して“メガネ祭り”なるものも!?
オシゴト日記

それとちずさんが久々に復活されていました.
相変わらず兄ちゃんはコテンパンにやられてますが‥

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2004.07.12

投票率アップの救世主となるか!?

昨日電車に乗っていて,ふと「JILLE」という雑誌の中刷り広告に目をやると,そこには“加藤ローサのお部屋改造計画”の文字が踊って?いました.
本日発売.彼女のファッションチェックみたいのもあるようです.

で思ったのが,今後3年以内に行われる総選挙では加藤ローサさんに“選挙へ行こう”と呼びかけをしてもらってはどうかということ.その頃には彼女も選挙権を得るだろうし,それをブロガーが取り上げたら結構盛り上がるんじゃないかな~.
やや妄想チックなきらいもありますが.あと他力本願か.

加藤さんの直後にブログを始められた眞鍋かをりさんは,選挙に行かなかったと記事に書いたら,周りの人に怒られたとのことでした(^^;
イイヨイイヨ,今度は行こうね^^

さて,ウェブログ人口が急増(多分)してから初の国政選挙でしたが,その中でブログ票(?)は一体どこへ流れたのか?そして竹中平蔵
さんの応援演説もしたというキムタケさんゴーログ票(?)はどこへ向かったのか?ちょっと気になるところです.

| | Comments (0) | TrackBack (1)